あなたのお母さんってどんな存在ですか?

もうすぐ母の日が
近づいてきますね😌

みなさんはお母さんや、
育ててもらった人に何か
お礼を考えてますか??


私は毎年、お花だったり、
手紙を渡したり…
去年は洋服を自分で
コーディネートして渡しました😂😂


私の母は、気に入った
洋服しか着ない人で、
もうほぼ毎日同じ格好とゆーか…笑
似たような格好をしてますね🤣


私の母は
一言でいうと常に元気、です笑

友達によく言われるんですけど、
もう常にハイテンションで
フレンドリーだし、

家でも歌うたいながら
料理したり、
私と妹たちが母を驚かすと

すっごいうるさい声で
ぎゃーーーーーっ🙀と叫んだり…笑


ひとりでも賑やかな
タイプです。
そんなギャップがない母は、

父のわがままに反論せず、
怒りを我慢したり、
自分一人でストレスを

溜め込んでしまう
という一面もあるんですね、

まぁそれが原因で、
最近離婚しちゃったんですが😅😅

ストレスで顔の形が
ゆがんだり、
だんだん元気が

なくなっていく母をみて、
さすがに私も心が少し、
痛くなりました、、

今まで見たことない
母をみて、私はほんっとに
ヤバいな、て思いました。

こんなにも母にストレスを
与えてる父を私は
許せなかったんです。


離婚してからは、
母は見違えるように
元気を取り戻し、

父から解放され
自由になったので、
今ではソフトバンクホークス

の野球の試合を
見に行ったり、
LIVEに行ったり…

今、一番人生を
楽しんでいるんじゃないかと
思います😂😂


これからも母らしく
人生を楽しんで
長生きしてくれるといいですね、

恩返しできるように
頑張っていきたいと
おもいます😌


私のつまらない話を最後まで
読んでいただき、
ありがとうございました😌😊