『20代女子限定』砂漠のような肌をしていた私が、たったの28日間ですっぴんがうるツヤのたまご肌になった秘訣

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 何を試しても肌荒れが

治らなかったあなたへ 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

このページを開いてくれて

ありがとうございます

 

 

あなたのその勇気を持って、

プロフィールのURLを押して

こうやってブログを見てくださり

とっても嬉しいです☺️

 

 

 

 

 

約7年間皮膚科に

通い続けても

肌荒れが治らなかった私が

 

 

たった2ヶ月

もっちりとした柔らかい

素肌を手に入れ

 

 

すっぴんでも好きな人と

顔を近づけれるようになり、

可愛い」を連呼されるまでに 

 

f:id:G2019032:20201106153448j:plain

 

 

 

 

「肌荒れ大丈夫?」

友達に会うたびに言われる

 

 

皮膚科やエステに月一通う生活

 

 

すっぴんで外は歩けない

 

 

ファンデやコンシーラーを厚塗り

しても肌荒れがバレる

 

 

人と話すとき「肌きたな」

思われていないか気にしちゃう

 

 

・肌のキレイな友達と自分を

比べてしまい、落ち込む

 

 

好きな人ができたってアピールできない

 

 

・まともな恋愛ができない

 

 

 

私はそんな人生を送ってきました。

 

 

 

これから先も

 

 

 

ずっとこの惨めな思い

したまま生きていくのかな…

 f:id:G2019032:20200628002325j:plain

 

 

 

「私はもう何やってもダメなんだ」

 

 

 

「ネットやインスタで調べて

自分なりに頑張ってるつもりなのに

何がダメなの?」

 

 

 

ずっとそう思って

生きてきました。

 

 

 

ですが

 

 

 

そんな、人生を諦めかけた私が

 

 

 

どのようにして

つるんとしたたまご肌を 

手に入れたのか

知りたくないですか?

 

 

 

たった2ヶ月間で

みるみるニキビが消えていき

 

 

 

鏡を見るたび自分の肌を

二度見してしまう

 

 

 

無意識に自分の肌を触って

「うわ〜柔らかい〜😚」と

ニヤニヤしてしまうような現象まで

這い上がったのです。

 

 

f:id:G2019032:20200326191824j:plain

 

 

 

ここからは、

本当にお肌に悩んでいて

 

 

 

・今すぐ自分を変えたい

 

 

・このまま一生を迎えるのはイヤだ

 

 

・自分に自信を持って人生を

もっと楽しみたい!

 

 

 

本当はあまり公開したくない

お話しですが、

 

 

 

 そんなあなたにだけ

 

 

 

包み隠さず

全てお話ししたいと

思います。

 

 

f:id:G2019032:20201106151544j:plain



 

 

  

私は、今現役看護師として

働きながら

オンラインでお肌のサポート

をしています。

 

 

 

✔️ちゃんと皮膚科に行ったのに…

✔️何度もエステに通ってるのに…

✔️色んな化粧品を試したのに…

 

 

  

「肌荒れが治らない」

 

 

 

 

どんなにお金時間を費やしても

期待した効果が出なくて

あきらめかけていませんか?

 

 

 

✔️ちゃんとスキンケアしてるのに

なかなか良くならない

 

 

 

✔️毎日鏡をみるのがイヤになる

 

 

 

✔️高いお化粧品を使っても

結局、自分の肌に合わず

余計に肌荒れが悪化する

 

 

 

✔️ すっぴんの自分をみせるのが怖い

 

 

 

✔️ 20代なのに老けてみられる

 

 

  

✔️自分に自信がもてない

 

 

 

✔️肌のキレイな子と見比べてしまう

 

 

 

 

もしこの中のことが一つでも

当てはまっている人は

 

 

 

ここから先、

一文字も読み飛ばさずに

この記事を読み進めて下さい

 

 

 

 

きっと私が力になれます

だって、以前の私がそうだったから‥

  

 

 

 

「気づいたら肌が汚い‥」

 

 

 

 

10代のときは

「若い子のお肌は綺麗ね〜」

なんて言われてたのに

 

 

 

 

今は‥‥

 

 

 

 

「肌汚くない?」

「すっぴんやめたがいいよ」

「病院行ったら?」

 

 

 

 

と新しい友達ができるたびに

言われ続けた私が

 

 

 

 

 何もがんばらずに

たった2ヶ月間だけで

モチモチの柔らかい肌になり

みんなに羨ましがられるほどに

 

 

 

 

好きな人からも

すっぴんでも肌が綺麗なんだね

と褒められた

 

 

 

 

それから

一度も肌荒れをしなくなった

 

 

 

 

″究極のスキンケア術″

 

f:id:G2019032:20200321224431j:plain


 

 

 

知りたくないですか??

 

 

 

 

今ブログを閉じようとした

そこのあなた。

 

 

 

 

ちょっと待ってください

 

 

 

 

今閉じれば、

このまま『肌荒れ女子』

一生悩み続けることになります

 

 

 

 

 

鏡を見たときに

私の肌やば‥と思っていても

5分もすれば忘れていませんか?

 

 

 

 

あなたのために

ハッキリ言わせていただきますが

 

 

 

 

このまま放置していても

肌荒れが改善すること

はありません

 

 

 

むしろ、

 

 

 

日々の食生活や

間違った洗顔や保湿、

たとえ何もしなくても

 

 

 

 

年を重ねるごとに

肌は劣化していきます

 

 

 

f:id:G2019032:20200327143026j:image

 

 

 

 

以前のわたしは

 

 

 

 

「毎日頑張っているのに

 なんで効果がでないの?」

 

 

 

 

「こんなお肌ビリビリ

引き剥がしちゃいたい!!」

 

 

 

 

なんて思ってました。

ほんと辛かったです

 

 

 

f:id:G2019032:20200326191209j:image

 

 

 

 

いい加減、こんな自分変えたい

 

 

 

 

今まで色々試したけど

ダメだった

 

 

 

 

もう生まれつきの肌質だから

しょーがない😩

 

 

 

 

忙しくて

お金も時間もかけられないし

どーせ無理だよ

 

 

 

 

と、思っているそこのあなた。

 

 

 

 

まだ諦めるのは早いですよ

 

 

 

 

あなたが理想とする

お肌になるのを諦めるときは

 

 

 

 

私のサポートを受けても

お肌が改善されなかった時です

 

 

 

 

私のテクニックをもっても

お肌の悩みがなくならなかった

 

 

 

 

そのようなことが起こった場合は

申し訳ありません、

 

 

 

 

諦めるしかないと思います

 

 

 

 

それぐらい私には

自信があります

 

 

 

 

「あ〜これなんか

 よくあるやつじゃん」

 

 

 

 

とページを閉じようとしたあなた!

ほんとにそれでよろしいんですか?

 

 

 

 

強要はしませんが

今から私に1分だけ、

時間をください

 

 

 

 

いや、3分はかかるかもです笑

それでもほんのちょっとです!

 

 

 

 

あなたのこれからの人生を

大きく変えるお話

今から3分かけてお話します

 

 

 

 

 

今回、大変嬉しいことに

たくさんの方からリクエストを

頂いたので

 

 

 

 

私の憧れの肌を手に入れた

 

 

 

 

誰にでもできる

極秘スキンケア術

暴露しちゃいます!

 

 

 

 

たった28日間で

今までのどんなスキンケア方法より

美しくなれる

 

 

 

 

″まこ流スキンケア術プログラム″

 

 

 

 

 

これ、ちょーちょー簡単なんです!

 

 

 

私は面倒くさがり屋、なので

手が込んだような難しいことは

一切しません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

化粧はノーファンデ

日焼け止めだけで十分。

 

 

 

 

すっぴんで彼氏や友達に会うと

「うわ、めっちゃ肌綺麗やん!」

 

 

 

 

「なんでそんなに肌綺麗かと?」

と職場の先輩や友達に

言われることが増えました

 

 

 

 

彼氏は私に会うたび

「今日も、もちもちして可愛いね〜」

といっつも触ってきます笑

 

 

 

 

正直、ベタベタ触られるのは

あまり好きではありませんが、

 

 

 

 

それだけ

触りたくなる肌なんだなーと

実感しています

 

 

 

 

私は元々肌が綺麗な訳でもなく

みんなが羨むような肌質でも

ありませんでした

 

 

 

 

むしろ

皮が剥けるほどボロボロで

月1で皮膚科に通っている生活

 

 

 

 

それでも肌が改善されることはなく

内服薬と塗り薬のお金だけが

飛んでいきました💸

 

 

 

 

f:id:G2019032:20200326191643j:image

 

 

 

こんなに病院に通ってるのに

なんで乾燥肌が治らないの?

 

 

 

 

私はずっとこの肌と

付き合っていかないと

いけないの?

 

 

 

 

病院に行く暇もないし

そんなお金ないよ、、

 

 

 

 

と、本気で悩んでいました。

 

 

 

 

ある日、

 

 

 

 

「角質層に遺伝子が

 関係していることから

 乾燥肌の一部では遺伝が

 関係しているかもしれない」

 

 

 

 

という記事を読んで

 

 

 

 

肌質って

遺伝が関係しているんだ、と

母を恨んだこともありました

 

 

 

 

肌が荒れているときは

マスクで隠したり

 

 

 

 

長かった髪の毛を下ろして

顔を見えにくくしたり

 

 

 

 

肌が汚いのを一生懸命

隠してました

 

 

 

 

そして、人に会うことを

なるべく避けてきました

 

 

 

 

どうしても、のときだけ

 

 

 

 

化粧を厚塗りして荒れた肌だと

バレないようにして

会っていました

 

 

 

 

そうしていると、ある日

学校のトイレでこんなことが

聞こえてきました

 

 

 

 

 

「まこって私たちと同じ

10代なのに肌汚いよね〜」

 

 

 

 

「かわいそう〜」

 

 

 

 

その子たちは

悪気があって言ったのかは

わかりませんが

 

 

 

 

私はひどく傷つきました

 

 

 

 

もう今すぐ

穴があいてたら

入りたい気持ちでした

 

 

 

 

鏡をみると

あの子たちが言う通り

きっったない肌をした自分。

 

 

 

 

こんな汚い肌をしている自分

嫌すぎて涙がでました…

 

 

f:id:G2019032:20200326224533j:image

 

 

 

女である以上、

キレイになりたい

 

 

 

 

この汚い肌をどうにかしたい!

絶対見返してやる!

 

 

 

 

そう決意して、

かたっぱしから手を出しました

 

 

 

 

20万円もする美肌のエステに通ったり

50万する美顔器を買ったり

万単位の化粧品まで‥

 

 

 

 

綺麗になりたいという一心で

 

 

 

 

 

色んなことをやってみたものの

お金だけが飛んでいき、

肌は綺麗にならない

 

 

 

 

ドン底崖っぷちの毎日を

送りました

 

 

f:id:G2019032:20200325214337j:image

 

 

 

 

なんてバカなことをしていたんだろうと

今になって思います

 

 

 

 

しかし

 

 

 

 

 

そんな私ですが

 

 

 

 

ある人との出会いで

変わることができたんです

 

 

 

 

その出会いは確実に

私の人生を180度変えてくれました

 

 

 

 

その方は元々、肌荒れがひどく

高い化粧品を買っていたり

 

 

 

 

顔を人に見せるのが

恥ずかしくて

一生懸命隠していた

 

 

 

 

という話を聞き、

 

 

 

 

私と同じく悩んで

苦しい経験もしていたのです

 

 

 

 

私は勇気を出してその方に

自分の悩みを話しました。

 

 

 

 

肌荒れが原因で

陰で悪口を言われていたこと

 

 

 

 

それから人に顔を見せることが

怖くなりマスクや髪の毛で

顔を隠していたこと…など、

 

 

 

 

自分の現状を話すと

彼女は親身になって

聞いてくれました

 

 

 

 

そして、

乾燥肌を改善する方法を

私に丁寧に教えてくれました

 

 

 

 

「そんなことなの!?」

 

 

 

 

と半信半疑でしたが

やらないことには意味ない、と

思いやってみました

 

 

 

 

すると

今まで悩んでいたことが

 

 

 

 

ウソみたいに私の肌は

変わっていきました!

 

 

f:id:G2019032:20200325214543p:image

 

 

 

 

皮が剥けるほど

ボロボロだったのに

一切皮が剥けなくなったり

 

 

 

 

カサカサだった肌が

柔らかくてもちもちした

お肌になってきて

 

 

 

 

鏡をみると自分のお肌が

だんだん綺麗になっていくのが

わかるようになりました

 

 

 

 

f:id:G2019032:20200326191824j:image

 

 

 

 

そんな日々が積み重なり、

マスクをつけている時間が

少しずつ減って

 

 

 

 

「何か最近、

肌キレイになった?」

 

 

 

 

友達や職場の先輩に

嬉しい言葉をかけてもらえる

ようになりました

 

 

 

 

もう嬉しくて嬉しくて、

満面の笑みで

「ありがとうございます!」

って言ったことを覚えています

 

 

 

 

あの時に出会えた先生には

本当に感謝してもしきれません。

 

 

 

 

今でも月1は肌をみてもらったり

ご飯食べに行ったり

会いにいってます

 

 

 

 

私にとって

どん底な人生を

救ってくれた恩人です

 

 

 

 

周りから

「肌キレイだね」

 

 

 

 

って言ってもらうことは

本当に幸せです。

 

 

 

 

つい、ぽろっと言われるとき

思わず顔がにやけちゃいます、笑

 

 

 

 

f:id:G2019032:20200321210805j:image

 

 

 

 

私は一生、

乾燥したボロボロの肌で

生きていく運命なんだ、

 

 

 

 

と昔の私はそう思ってました

 

 

 

 

何をやっても何を試しても

効果がでない

 

 

 

 

でもやっぱり、

この憎い乾燥肌から

解放されたくて

 

 

 

 

堂々とすっぴんを見せれるように

なりたい

 

 

 

 

お金に余裕がでて、

メイクやオシャレをして

楽しみたい!

 

 

 

 

ちゃんとした知識をもった

先生に出会えたことで

 

 

 

 

私はこれらを叶えることが

できました

 

 

 

 

周りから肌がキレイという理由で

羨ましがられるようにも。

 

 

 

 

他の人からしたら

大したことない、て

思うかもしれないけど

 

 

 

 

昔の私に比べたら

すっごい大きな変化なんです

 

 

 

 

肌質なんて変えれるわけない

 

 

 

 

って本気で思ってました

 

 

 

 

でも肌がキレイになってから

見た目だけじゃなくて

思わぬ変化がたくさんありました

 

 

 

 

「キレイになったね」

 

 

 

 

「可愛くなったね」

 

 

 

 

とたくさん褒めて頂いたり

恋とは無縁だった私に

彼氏ができたり

 

 

 

 

見た目が変わったおかげで

 

 

 

 

自分の心が明るくなって

人生が楽しく感じるように

なりました

 

 

 

f:id:G2019032:20200326225801j:image

 

 

 

 

そんな中、

周りの友達が肌荒れに

悩んでいることを聞きました

 

 

 

 

私も悩んでいた時期があったので

彼女たちの気持ちがすごく

わかりました

 

 

 

 

素直に

”助けてあげたい”

 

 

 

 

そう思いました。

 

 

 

 

だから彼女のために

まずはこれだけでもやってほしい!

 

 

 

 

と思い、

効果的に、最短で

理想の肌に生まれ変わる方法を

 

 

 

 

まとめてプレゼントしました

 

 

 

 

そしたら

なんとまぁ、大成功😂👏

私もびっくりしました

 

 

 

 

「最近肌の調子が良くて!」

 

 

 

 

「メイクのノリもいいんだよね〜」

 

 

 

 

「彼氏にも肌キレイになった、

 て褒められたんだけど!!」

 

 

 

 

ていう電話がきて、

一方的に話されて

一方的に切られました笑

 

 

 

 

でも本当に成功したんだな、と

私まで嬉しくなりました

 

 

 

 

f:id:G2019032:20200321215514j:image

 

 

 

 

私は最初、その方法を

スマホでもみれるように

PDFにして彼女に送りました

 

 

 

 

すると、いつも一緒にいる子から

「そのテキスト、私もほしい!」

と言われました。

 

 

 

 

ここであげないのはケチだな〜笑

と思い、その子にも

プレゼントしました

 

 

 

 

そんなことがちょこちょこ

増えていって

渡すのが面倒くなるくらい笑

 

 

 

 

でも凄く嬉しかったです

プレゼントした女の子達から

 

 

 

 

「肌がキレイになった」

 

 

 

 

ていう報告が次々にきました

 

f:id:G2019032:20200321220140j:image

 

 

 

 

私はただやり方を教えただけで

頑張ったのは彼女たちだけど、

 

 

 

 

ほんの少し手助けをしたことで

 

 

 

 

彼女たちの人生を

少しだけかもしれないけど

変えることができたかも

 

 

 

 

そう思いました

 

 

 

 

顔の変化って

些細なことかもしれないけど

 

 

 

 

肌の悩みを抱えた人は

意外と多くて

 

 

 

 

私のように人生が楽しい方向に

変わってほしいなと思いました

 

 

 

 

ちょっとしたきっかけで

そのPDFを配るようになったけど

 

 

 

 

肌がキレイになるだけ

その人の人生を

変えることができる

 

 

 

 

そのことに気づきました

 

 

 

 

大成功して中身まで変わっていく

彼女達の姿をみるのが

とても嬉しかったです

 

 

 

 

私まで幸せな気持ちになりました

 

 

 

 

そんな経験を通して

私はもっとたくさんの人の

悩みを解決してあげたい

 

 

 

 

そして、幸せにしたい

 

 

 

 

そう思うようになりました

 

 

 

 

f:id:G2019032:20200321221059j:image

 

 

 

 

そんなこんなで、私は今

オンライン上で

 

 

 

 

スキンケアアドバイザーとして

お仕事をしています

 

 

 

 

冒頭で、28日で変われる

と言いましたが、

なぜ「28日」で変われるのか

 

 

 

 

f:id:G2019032:20200321221439j:image

 

 

 

 

それは

人間の習慣が変わるには

大体1ヶ月〜3ヶ月かかると

言われています

 

 

 

 

人間って、

最短1ヶ月で変われるんです

 

 

 

 

そして肌のターンオーバーといって

古い細胞から新しい細胞に

生まれ変わるのが

 

 

 

 

28日程度と言われています

 

 

 

 

だから、

たった1ヶ月頑張るだけで

あなたも変われるチャンスがあります

 

 

 

 

もしかしたら、

うすうす感じているかも

しれませんが

 

 

 

 

年齢を重ねるほど

代謝は悪くなっていく一方です!

 

 

 

 

特にお肌は敏感なので

細胞の入れ替わりが

若い時は早いけど

 

 

 

 

年をとると

細胞の入れ替わりが遅くなり

だんだんシミやシワが増えます

 

 

 

 

おばぁちゃんみたいなお肌に

近づく一方なんです

 

 

 

 

1ヶ月で得られるはずの

効果も年齢を重ねると

1ヶ月では変わらなくなります

 

 

 

しかし

 

 

 

20代のあなたなら

まだ間に合います!

 

 

 

 

手遅れになって

後悔しないように。。

 

 

 

 

まだ希望がある20代のあなたへ

私が友人に渡していたPDFを

特別にプレゼントします

 

 

 

 

プレゼントなので

もちろん無料”です

 

 

 

 

いらなかったら

ゴミ箱にポイしてもらっても

大丈夫です笑

 

 

 

 

ここでしかお話ししていない

内容なので、LINEを通じて

そのプレゼントをお渡ししています

 

 

 

 

ついでに一言、

話しかけていただければ

あなたの悩みや相談なども

受けることができますので

 

 

 

 

遠慮なく、声かけて

いただければなと思います

 

 

 

 

 

そのプレゼントの内容が

気になるかと思うので

ちょっっとだけ!

 

 

 

 

プレゼントの中身を紹介します

 

 

 

 

Part ONE

 

 

 

〇〇を変えるだけで

普段の3倍治りが速くなる

 

 

美肌美人さんに共通している

無意識的にやっている

習慣がなんと存在していたんです!

 

 

 

 

誰でも今すぐにマネできる

美肌への第一歩を

伝授します

 

 

 

 

 

Part TWO

 

 

 

一生の美肌を

手に入れる方法  

 

 

あなたは30代、40代と歳をとっても

キレイなままでいたいと思いますか?

 

 

今でこそ、ニキビや乾燥、毛穴で

悩んでいると思いますが、

 

 

歳をとると

シミやたるみ、ゴワゴワした肌

などこれ以上の悩みが増えて

 

 

一生肌荒れに悩む人生を

送ってしまうことになります。

 

 

 

 

Part THREE

 

 

 

肌別!

レンシング洗顔

で大きく肌は変わる

 

 

 

肌質は人によって

多少異なります

 

 

 

Aさんにはぴったりの方法でも  
Bさんにはまったく効果が

無かったりします

 

 

 

 

ここではあなたにあった

スキンケアの方法を見つけて、 
 

 

 

さらに効率的で効果的な 
うる艶肌を手に入れる方法を

紹介します。 

 

 

 

 

f:id:G2019032:20200321224431j:image

 

 

 

 

※内容については改訂を重ねているので

変更する可能性があります!

 

 

 

 

まずはここからLINEを追加して、

プレゼントを受け取ろう〜!

 

 

 

 

 

 

無料で配るなんて‥怪しい‥

 

 

 

 

 

きっと大半の方はこう思ってるかと

思います

 

 

 

 

実は、

無料で配るのは

私のため、でもあるんです

 

 

 

 

お渡ししたテキストを読んでみて

それを実践してください。

 

 

 

 

そして、その感想を

是非聞かせてください!

 

 

 

 

もちろん、

このプレゼントをお渡しすることで

あなたに喜んでほしい、という

思いもあります

 

 

 

 

でもそれだけではありません。

 

 

 

 

私は

このテキストをきっかけに

 

 

 

 

私の存在を

もっと多くの人に知って欲しいのです!

 

 

 

 

将来的には

たくさんの女性を救うため

さらに規模を拡大していくつもりです。

 

 

 

f:id:G2019032:20200325180016j:image

 

 

 

 

そのためには、

もっとたくさんの人に

私のことを知ってもらい、

 

 

 

 

そして私自身も

実践を積み重ねていく

必要があります

 

 

 

 

100ページを超えるテキストを

無料でお渡ししても

 

 

 

 

私が不利になることは

一切ありません

 

 

 

 

それと、もうひとつ

 

 

 

 

実践していく中で、

わからないことが出てきた時

私に相談して欲しいからです

 

 

 

 

LINEならそれが出来ます!

 

 

 

 

誰一人として

同じ悩みを持つ人はいません

 

 

 

 

きっとあなたには

あなただけの悩み

出てくるはずです。

 

 

 

 

周りの友達だけに

このPDFを渡していた頃、

 

 

 

 

その友達は

私よりも肌がキレイな子が

多かったです

 

 

 

 

でも、今回は

きっと私と同じように

ただ乾燥肌という悩みではなく

 

 

 

 

乾燥肌のせいで

たくさんの辛い悩みを

抱えている人が多いはずです

 

 

 

 

 

せっかく私と同じ境遇の

あなたを救うことが

できるチャンスなので

 

 

 

 

絶対にその悩みを

解決してあげたいんです

 

 

 

 

私事ですが、

看護学校に入学したきっかけも

勉強して、人のためになりたいと

思ったからです

 

 

 

 

話しかけていただければ

 

 

 

 

あなたに合ったアドバイス

たくさんの知識、

周りにはできないような悩みの相談など

 

 

 

 

なんでも承るので

たくさん話しかけてください😊

 

 

 

 

もし今、

乾燥肌やニキビ、毛穴で悩んでて

 

 

 

 

顔をマスクや髪で隠したりして

なんとか生きているけど

辛くてきつい‥

 

 

 

 

でもどうせ私には無理だろう 

 

 

 

 

そう思っているのなら

試してみてください!

 

 

 

 

絶対役に立ちます。

 

 

 

 

もちもちした

たまご肌になりたくて

 

 

 

 

調べた専門的な知識、

これまでに

たくさん失敗してきたことを

繰り返しながら

 

 

 

 

自分で試して学んできた

 

 

 

 

効率よくもちもち肌を

手に入れるためのコツ

 

 

 

 

いかに短時間で効率的に

即効でうる艶肌になれるか

 

 

 

 

ということに特化しています

 

 

 

 

2ヶ月後には誰もが羨むような

ツヤがある輝いた肌のあなた

鏡に写っています

 

 

f:id:G2019032:20200325212812j:image

 

 

 

 

でもこのプレゼントは

 

 

 

 

「私全然、肌荒れたことない〜」

 

 

「安い化粧品使ってるよ!」

 

 

「毎日メイクのり良くて最高!」

 

 

「マスクで顔隠したことないよ」

 

 

 

 

そんな恵まれた方には

お渡ししません。

 

 

 

 

それと、

 

 

 

皮膚科に行って医者から

治らないよと言われた方、 

 

 

20代を終えてしまった方

 

 

 

 

このような方には

受け取っていただいても

 

 

 

申し訳ありませんが‥

効果はお約束できません。

 

 

 

今まで乾燥肌のせいで

とことん悩まされてきた

 

 

 

「私には一生、うるツヤ肌になれる

 未来なんてないのかもしれない」

そう思っている

 

 

 

「20代女子限定」

 

 

 

昔の私のように

どんなことをしても

乾燥肌が治らない

 

 

 

でもやっぱり綺麗になりたい

 

 

 

うるツヤ肌になることを

諦めきれない

 

 

 

憧れのモデルや女優さん

のようなキレイな人に

私もなりたい

 

f:id:G2019032:20200326124727j:image

 

 

 

その気持ち、

すごくわかります。

 

 

 

そんなあなたのために

作りました

 

 

 

是非、このプレゼントを

受け取ってください

 

 

 

 

 

 

 

でも、このプレゼントは

限定公開とさせていただきます

 

 

 

 

”毎月20名様限定”

 

 

 

となります。

 

 

 

 今私は現役看護師として

働きながらこのオンラインでの

サポートをやっているので

 

 

 

一人一人の質問や相談に

お答えしていると

この人数が限界なんです‥

 

 

 

 

私がもう2人くらいいれば

もっとたくさんの人に‥‥。

 

 

 

残念ながらそうは

いきませんもんね、

 

 

 

申し訳ありません。

 

 

 

うるツヤ肌を手に入れれば

私のサポートは必要なくなります。

 

 

 

つまり、今月何人の方が

うるツヤ肌を

手に入れることができるかで

 

 

 

来月の募集人数が決まります。

 

 

 

場合によっては、

たった1人しか募集できないことも‥。

 

 

 

また将来的には

無料でのお渡しを終了する予定です

 

 

 

【2019年度のサポート実績】

 

 

1月 定員10名様 満員御礼!

 

2月 定員10名様 満員御礼!

 

 

 

 

 

 

12月 定員15名様  満員御礼!

 

 

 

 

【2020年度のサポート実績】

 

 

 

1月 定員15名様 満員御礼!

 

2月 定員15名様 満員御礼!

6月 定員20名様 満員御礼!

10月 定員20名様 満員御礼!

12月 定員20名様 満員御礼!

 

 

 

 

 

※毎月、大変人気なため希望が埋まり次第

終了とさせていただきます。

 

 

 

 

今度こそ憧れのうるツヤ肌を

手に入れたい!

変わりたい!

 

 

 

と真剣に思っているのなら

 

 

 

締め切り前に

今!受け取ってください!

 

 

 

 

 

 

私は学校で

肌がボロボロのことを

バカにされたとき

 

 

 

 

彼氏が私をフォローできずに

ただ気まずそうに苦笑いしてた

あの顔が

 

 

 

 

未だに頭から離れません。

 

 

 

f:id:G2019032:20200326132314j:image

 

 

 

(信じてた彼氏も本当は私のこと

 肌が汚い女って思ってたんだ‥‥)

 

 

 

決めつけはよくないですが

彼氏のあの表情をみて全てを悟り

 

 

 

私は静かに傷つき

もう、終わったな、と思いました

 

 

 

f:id:G2019032:20200326132836j:image

 

 

 

 

私たちが思っている以上に

 

 

 

 

男性は顔を重視する

生き物です

 

 

 

あの事件があってから

毎日、毎日、

 

 

 

 

肌が綺麗になるために

色々試して

 

 

 

(またこれもダメだったら

 どうしよう‥‥)

 

 

 

そうやって不安と恐怖で

押し潰されそうになりながらも

 

 

 

あのスキンケアの

エステティシャン先生との

出会いで人生が変わりました

 

 

 

 

f:id:G2019032:20200326172732j:image

 

 

 

今では自信もって

髪をアップすることもできる

マスクで隠す必要もない。

 

 

 

すっぴんで友達に会っても

 

 

 

「肌キレイだね」

 

 

 

と魔法の言葉を貰いながら

 

 

 

毎日幸せな日々を

送ってます

 

 

 

私は、昔の私と同じ境遇で

悩んでいるあなたを

 

 

 

 

その出口が見えない

”地獄”から救いたい

 

 

 

 

 

 

肌が汚かった時代を

経験しているからこそ

 

 

 

 

どれだけ辛い思いを

しているか痛いほどわかります

 

 

 

 

周りの友達は

肌がキレイなのに

 

 

 

 

その中にいる自分は

可愛い子の引き立て役。

とても惨めです

 

 

 

 

こんなの気にしない、て

思っても無理です

 

 

 

 

内面が大事!て言う人が

よくいるけど

 

 

 

 

まずは外見がある程度

整っていないと

中身を知ろうともしてくれない

 

 

 

肌が汚いというだけで

諦めた恋もたくさん

ありました

 

 

 

f:id:G2019032:20200326173902j:image

 

 

 

20年間、キレイな肌に

なることを諦め続けた

こんな私でも

 

 

 

たまごみたいにもちもちして

艶がある肌を手に入れることが

できたんです

 

 

 

若い時間は刻一刻と

失われ続けています

 

 

 

今やらなければ

明日、明後日、明々後日と

歳をとっていくばかりです

 

 

 

なるなら今です!

大丈夫。

あなたも綺麗な肌になれます

 

 

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございました😊

 

 

 

あなたも誰もが羨む

綺麗なお肌になってみませんか?

 

 

 

 

 

 

ここまで読んでくれたあなたは

本当に乾燥肌のせいで肌荒れ

していることに悩み、

 

 

 

 

本気でキレイな肌を

手に入れたい、という

強い思いを持っています

 

 

 

私はその気持ちを

無駄にしたくありません

 

 

 

これがあなたの悩みを

解決できる最後の手段

かもしれません

 

 

 

私と一緒に

誰もが羨むキレイな素肌を

手に入れましょう!

 

 

 

f:id:G2019032:20200326183740j:image

 

 

 

では、本当に最後の最後まで

読んで頂きありがとうございました✨

 

 

 

少しでも、あなたに気持ちが

伝わってくれると

嬉しいです。

 

 

 

あなたの人生に

ほんのちょっとでも関わることが

できることを楽しみにしています!

 

 

 

 

 

 

 スキンケアアドバイザー@まこ