毎日のスキンケアが面倒くさい…😒という方へ!!

こんにちは、Hina.です😊
いきなりですが、


女子のみなさぁーーん!!!
毎日のスキンケア、
ちゃんとやってますか…?


女の子って毎日毎日、
化粧水して美容液塗って、
乳液も塗る…


正直、ダルいですよね😔笑
私は鏡すら見ずに
テキトーにやってきました。


そのお陰で、最近シミが
でてきたのでは…と
信じたくない疑いがあります( ´•̥ ∀ •̥` )


私以外にもテキトーに
スキンケアされてる方
いらっしゃるのでは??

と、思いまして…。


今日はテキトーさんでも
しっかりスキンケアできる方法
をお伝えしていきます!😳✨✨



その①


テキトーさんは、
塗る範囲、塗る量、塗り方
を見直す!


やはり、この3つが
全部合わないと
あんまり化粧水や美容液の


意味が無いんですね😅
せっかく塗るなら、効率よく
効果があった方が嬉しいですよね😊


塗る範囲︰顔(生え際まで)、耳、首まで!


塗る量︰化粧水は500円玉大を
2〜3回に分けて
美容液は一円玉大、
乳液やクリームは 1cm大


塗り方︰まず鏡をみる!鏡を見ないと
きちんと濡れているかわからない
ですよね。

額、鼻、 両頬、顎においたら
あとは伸ばすだけ!


f:id:G2019032:20190703005933j:plain


しっかり乳液やクリームで
水分が逃げていかないように
フタをしてください🙌


ベタベタするのが嫌。
て言う人がいるかもしれませんが、
それはしっかりスキンケアが
できている証拠で、


しっとりしたりモチモチ
してたらばっちぐー!👍
です。笑


逆にしっとりしていない人
は乾燥している、
証拠です!!


f:id:G2019032:20190821201959j:plain


お肌にハリや艶✨をだして、
憧れの肌を
ゲットしましょう!💪💓


参考になった方は
今すぐいいね♡
よろしくお願いします。


最後まで読んでいただき、
ありがとうございました〜😊