生理前の空腹はやばい、

さっきご飯食べたのに…
またお腹すいた…
なんてことありませんか?

私はいつもこんな感じです🤣
生理前は特にやばいです
これは共感してくれる方

いるのでは?
というか、いてほしい。笑

最近また太ったような気がして、
体重計乗ってみたら…
なんとまぁ!👀

目が飛び出そうになりました
体重はちょこちょこ
測るべきでしたね。笑


夏までに痩せたい
痩せて水着を着たい
短パンを履けるようになりたい

あなたも痩せたら
したいこと
ありませんか?

🗣明日からダイエット宣言💪

①ごはんの量を少し減らす
②半身浴20分(これ意外ときつい)
③お風呂上がりのストレッチ
④ひなちゃんねる(Youtuber)の筋トレをやる

私はこの4つを頑張ります💪

これだったらやれるかなーと
思うので
頑張ってみます

みなさんはどんな
ダイエット法が続いてますか??
もし、いいダイエット方法

があれば、下のコメント欄に
書いて教えてください!!!✨✨