女って怖い😱

誰しも思ったことは
あるかと思いますが…
短的に言うと

女って怖いですよね笑
職場でも女性ばっかり
なんですが、

仕事上付き合って
いかないといけないので、
それなりに皆仲いいのかな?

て思っていました。
普通に挨拶して、
会話も普通にやりとりして、

お互い共感し合ってたり…
それを見るとやっぱり
三者としては、

まぁ普通に悪い関係には
見えないですよね

しかし、裏でその人の
悪口を言ったり、
その人にキレてたりすると、

正直怖いなーと
思ってしまいます笑

女って裏では
何考えているかわかんないんだな、
と思いました…😅😂

悪口を言って
スッキリするのはいいんですが、
聞く方は嫌な気持ちに
なりますし、

耳👂を塞ぎたくもなるな、
と思います。

だから、
悪口をわぁーーっと
喋るのではなく、

それを 面白い話や笑い🤣
に変えると
その人の印象は

悪いまま終わらなくて
済むのではないかと
私は思いますね😅


もし、今読んでいる方が、

あー自分も
悪口よく言ってしまうな〜と
思う方がいらっしゃると思います

しかし、悪口を言うことは
誰だってあります!
悪口を言うのが決して

悪いわけではありません。
だってずーっと心の内に
イライラを溜め込んでいたら

ストレスになりますもん😵

だから吐き出して
いいんです。
ただ、人を選んで

その人に吐いてください。
誰にでも悪口を言っていると
みんなからあなたへの

印象がとてつもなく
悪くなることを
忘れないでください

いい関係を保つためには
何事も
頭ごなしに言葉を

発するのではなく、
きちんと頭の中で
整理して

相手が傷つかないように
イラっとさせないように
伝えることが

大人だと思います。


これを読んで
何か一つでも心当たりが
ある方は

今すぐ
な〜んてね😊
と言ってみてください

これでだいぶ
あなたの心も
相手の心も

軽くなるはずです😌


最後まで読んでいただき
ありがとうございました〜

(気分転換に私の好きな画像を一枚)f:id:G2019032:20190424133404j:plain