小さい頃から乾燥肌…治したい!

小さい頃から乾燥肌の人〜✋

…私ですね。笑
f:id:G2019032:20190420214837j:plain
もう薬がないとすぐ肌があれちゃうから、いつも病院に通ってました😣😣
乾燥するだけならまだいいけど、乾燥すると、痒くなったり皮がむけたり、ひどくなると蕁麻疹などの湿疹が全身にできたり…

ホントつらい😵😩

そんな私が乾燥しにくなり、もちもちお肌になることができた理由をすこぉーしだけお話しますね😊

①まず、化粧水の塗り方を変えました!
今まで全くと言っていいほど、化粧水使ってなかったんです。笑 使っても、少しとか… 私ケチだったんで、笑 でもこのままだと嫌だと思い、化粧水の量は少しで、回数を多めにしました!

②乳液を使うようにしました!
乳液も使ってなかったんです😅😅これを使うようになって、だいぶお肌の質が変わったように感じます😳😳


あとは塗る順番ですね。皆さんご存じですか??
化粧水→美容液→乳液です!✨

これやるだけでも変わると思うのでやってみて下さい!!✨💓💓

この方法でお肌が少し変わった気がするなー、と思った人は是非いいねやコメントよろしくお願いします😊✨
ここでは少ししかお話してないので、詳しく知りたい人もコメントしていただければ、いつか載せようかと思います!!

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました😌💛
]